このブログを検索

水曜日, 11月 14, 2007

PII お客さま情報が記載された書類の紛失について 東京ガス

東京ガス株式会社は、関係会社である東京ガス・カスタマーサービス株式会社(東京ガス(株)の100%出資子会社)に、ガス設備の安全点検、検針業務に加え、支払期日が経過してもガス料金等をお支払いいただけないお客さまに対する巡回業務等を委託しておりますが、このたび同社品川事業所(品川区東五反田5丁目)においてお客さま情報の記載された書類である「ガス料金等お支払いのお願い」等を紛失するという事態が発生いたしました。
 弊社といたしまして、お客さまに大変ご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを心からお詫び申しあげます。

0 件のコメント: